So-net無料ブログ作成
検索選択

今日の課題

現在の課題はよりも挑戦を拒否使用する私たちが言う`既に`私はウィザードに混沌から幸せの構築までの数を、または...品質スコアと信じていない!最初の光景、どのように今日は?どのように1つのみを責めることができます見しませんか? 45個人チームが私を見て、`高速から歩いてグループ内の奇妙な!しないで反映されます。 `それは速度のために姿を消したチームです!についてあまり気にしないのか!私はShaguai`に`ウィザードを続行マップの真ん中であることゾンビが1つ!うわー! ! ! !今回完全にここで`いくつかの20 +の人々の意識の一部GSの。いくつかの武器を`保持しているので、`余分なアクションのハックをハック付属!一度岸には、すぐに`変人が現れたと`これは、次の速い速度と完全に`はを理解し、オフラインのGです! ! ...すべてそれに興味がない突然の!挑戦は自信を再び!チャレンジは、このゲームドラゴンネスト RMT素晴らしいああです!プロキシできますも!ああ〜〜〜〜
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

Gはみちん


やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://mex.perupoi.com/0axfgxz/
by Gはみちん (2010-09-12 13:10) 

TERA RMT

<a href="http://www.rmtvip.jp/rmt/tera.html">TERA RMT</a>畑の世話をしたり仲間とアドベンチャーを楽しんだりしながら,序々に自分の世界を広げていくという内容だ

現時点では英語のサポートだけが行われているようだが,チャットなどは日本語<a href="http://www.rmtvip.jp/rmt/maplestory.html">メイプルストーリー RMT</a>でもできるようなので,興味のある人は公式サイトを訪れてみよう

 このGlitchを制作したのは,写真共有サイト「Flickr」の開発者でもあるStewart Butterfield(ステュアート・バターフィールド)氏を始めとするインディーズ系タイトルの開発者達で,2011年7月には「塊魂」や「のびのびBOY」などで世界的にも評価の高い日本人クリエイター,高橋慶太氏もチームに参入した(関連記事)

高橋氏の影響もあってか,このGlitchもどこかキュートな雰囲気で,年齢や性別に関係なく誰でも楽しめる作品に仕上がっているようだ

現時点ではサーバー負荷への懸念からサインアップの数に制限がかけられているようだが,本作は,基本プレイ料金無料で誰でも楽しめるようになっている

北米のインディーズゲーム開発会社,Tiny Speckが開発していた「Glitch」が,8か月ほどのテスト期間を経て,現地時間2011年9月に正式ローンチした

 バターフィールド氏は,「このローンチは大きなマイルストーンですが,我々はまだ踏み出したばかりです」としており,今後も継続してサポートされていくのは間違いなさそうだ

 Glitchは,Flashを利用した多人数参加型のソーシャルゲームで,巨人達の頭の中で起こる出来事をプレイヤーが体験するという一風変わった趣向の世界観になっている

ログインページが,Facebookなどと連動させた個人専用サイトのような雰囲気になっているのも面白い

by TERA RMT (2012-04-17 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。