So-net無料ブログ作成

『とらドラ!』竹尋妞妞长涡楼伐戛`ズがスタート! 「放蔗幞楗ぅ去违佶搿沟诨丐稀亥穿`ルデンタイム 春にしてブラックアウト』で大学デビュー

 界のジョークにこんなものがある。「ファンのドラゴンネスト RMT平均年?蠚澳隁ずつ上暏工搿埂∪簸ぅ榨ˉ螭?胜?胜珘垽à胜?界を皮肉ったジョークであるが,それと同暏摔长违弗绌`クは,一度ファンになった人たちはいつまで饯盲皮猡?樽銙けできないということも意味しているのだ。 さてそれでは,ライトノベル界隈はどうだろうか? ライトノベルは一般的に中高生向けのジャンルと言われている。中には殼蛉·盲郡韦亲錁するという人もいるだろう。 しかし,一度好きになったものからはなかなか毪欷扭椁い趣いΔ韦馐聦。それを考えれば,大学生がライトノベルを栅啶趣いΔ韦鉀して珍しい話ではない。 その証拠に先日の東大生叅螇婴晟悉播楗螗?螗挨扦希?膸欷巍簝は友撙?伽胜ぁ唬ㄖ?浩桔嗾)が一位を獲得していた。天下の東大生だって栅啶韦坤?椋?笱???楗ぅ去违佶毪蛘んでも何も問題はないだろう。大学生や社会人がライトノベルを栅啶韦猓?瘠浃蓼盲郡?胀à韦长趣摔胜盲郡韦馈!·饯ΔいΔ铯堡墙窕丐巍阜耪後ライトノベル」で浇椁工毪韦希?笱??瞍蛭杼à摔筏孔髌罚?亥穿`ルデンタイム 春にしてブラックアウト』。 著者は『とらドラ!』でおなじみの竹尋妞妞场???陇恧筏扦涡驴?霞一年半ぶりで,待っていたファンも多いはず。っていうか俺が待ってた! すっごく待ってた!『ゴールデンタイム 春にしてブラックアウト』著者:竹尋妞妞偿ぅ楗攻去飑`ター:穸激ī`じ出版社レーベル:アスキーメディアワークス電撃文庫価格:円(税蓿??---→この書籍をで購入する●ヒロインは完璧美人? ヤンデレ? それとも…… 物栅沃魅斯?隙嗵锿蚶铮à郡坤肖螭辏?6寄冥未笱Г撕细瘠罚?矊??樯暇─工毪长趣摔胜盲骏豫氓?豫?我荒晟?¥筏?罚?薹护韦郡幔?胙?饯诉刻寸前で参加したことがきっかけで,早くも一人ぼっちの危櫎岁垽盲皮筏蓼Α!·饯螭首礇で,万里は同じく一人ぼっちの状洡摔胜盲皮い苛鴿晒庋耄à浃胜?丹铯撙膜?─瘸龌幛ΑQР郡?痪だったことや,二人とも似た境遇だったこともあって,万里と光央は意気投合する。 だが,そこで二人の前に突然?欷郡韦希?儼驻违铳螗冤`スに身を包み宿堡位ㄊ?虺证盲棵琅??淤香子(かがこうこ)だった。 万里は突然?欷客觇丹拭琅?艘庾を丸ごと持っていかれるが,香子はそんな万里を花束でひっぱたき,さらに光央を花束で何度も殴りつけた後,花束を押し付けて去っていく。 光央の話によれば,香子の昔からの夢は「みつおとけっこんする」ことで,自分と光央が饯肖欷毪长趣?命だと固く信じている。さらに自分が考える「完璧な人生のシナリオ」を光央に押し付けようとするし,光央がほかの女と仲良くすればその仲を裂こうとする。こうして見ると,けっこうアレな性格だ。 そんな香子の執拗な求愛から逃げるため,光央はわざわざエスカレーター式の哐Г颏浃幔瑒の大学を内兢鞘茯したのだが,お嬢様である香子は婴螛亓Δ蚶?盲筏饯吻閳螭颏窑饯?巳胧证筏疲?庋毪蜃筏盲仆?复笱Г蚴茯する。やっぱりアレな人だ。 しかし,同じ大学に入学したものの,徹底的に香子を避けようとする光央の努力によって香子は光央に近づけないでいた。さらにその完璧すぎる外見のために,周囲に袢兢幛氦烁·い皮筏蓼Α!·饯螭氏阕婴螛斪婴虿粦懁怂激盲客蚶铯希?阕婴?伽筏扦獯笱Г笋染めるようにと一兢衰?`ルラウンドサークルの新毢纤蓼瞬渭婴筏瑜Δ趣工毪韦坤??饯违旦`クルの正体は怪しげな宗教サークルで……。 外見は完璧美人,中身はややストーカー気味な香子だが,光央以外の人と話すときは綐嬈胀à坤盲郡辘工搿¥筏?饭庋毪仍挙工趣?坤堡贤觇丹首苑证蛞庾しすぎるあまり,いろいろと空回りしてしまう。光央に対してつい高埖膜蕬度を取ってしまう姿と,そのたびごとに
nice!(0)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 21

Mたろう


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://hood.jukekick.com/v0dd-yy/
by Mたろう (2010-10-09 23:17) 

ジョルジョル


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://ino.bentmen.net/goe77zt/
by ジョルジョル (2010-10-17 09:32) 

きゅーとん


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ~( ̄▽ ̄)ノ

http://jts.Donune.net/hejg9e7/
by きゅーとん (2010-10-24 02:22) 

土屋浩平


おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://Simo.Naraduke.net/p11k-aa/
by 土屋浩平 (2010-10-30 10:58) 

加藤よしはる


はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://b8yiq70.karl.houtyu.com/
by 加藤よしはる (2010-11-06 14:07) 

XXまるおXX


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://pen.vecter7.net/wl4b0e4/
by XXまるおXX (2010-11-20 10:06) 

さもはん


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://pai.Fedrick.net/swvcmwn/
by さもはん (2010-11-24 10:44) 

モンゴリアン


この前初めてロショーンプレイしたら、ものスゴイよがってやんのww
そんなに気持ち良いもんなんか?あれだけで5マンGETって美味しすぎっしょ(笑)
http://NNstarterpp.net/sb/k3jybu-/
by モンゴリアン (2010-11-26 20:45) 

たぴょん


こんなの味わった事なかったわぁぁ!!
http://ProtoBeM.com/hhh/p8hn88f/
ええ経験できたわこりゃww
by たぴょん (2010-12-08 14:47) 

たいち


熟マンうめぇぇぇぇぇっぇぇぇぇ!!!!!!!!!
しかも報酬8万もらえたしwやべぇ、俺いい思いしすぎだww
http://ezzj1o2.hood.jukekick.com/
by たいち (2010-12-10 08:04) 

メタボッチ


お姉たまにまたがられてグィングインやられちった!!
リードしてくれたから緊張せずにイケたぜ!!
つか卒業+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://ahyha20.Xie.SexnetCAfe.net/
by メタボッチ (2010-12-16 07:01) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://8rd53u-.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-18 15:19) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://lsuhof4.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-21 06:28) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://70497id.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-22 12:18) 

いのまた


http://un8m6br.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-03 14:57) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://u3gqux4.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-07 21:25) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://03y-5ex.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-12 02:07) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://gxho7mj.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-13 22:12) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://gfyitag.lion.haya.mobi/gfyitag/
by ブタゴリラ (2011-08-17 20:33) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://vap9gts.sony.ga-me-hard.com/vap9gts/
by ケイコ (2011-09-03 08:18) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://moywno7.ip.forsteeeve.net/moywno7/
by 林檎 (2011-10-08 07:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。